とーくとぅまいせるふ

ぶつぶつ毎日呟くblog

初投稿

はい。初投稿です。

何書くかも分からない、何書いていいかもわからないし、何書いていくかもわからないのでいつまでも続くか分かりませんが、気がすむまで書いていけたらと思います。

2020年ーって思ってたら、秒で5月突入しましたわ。

そしてコロナの影響で、旅行も中止。仕事もぼちぼち。
5月からなんて仕事無しよ。

え?1ヶ月なにすんの?

2020年どんだけー。

2020年にこれやろう、あれやろうが、全部中止、私がぐだぐだ言い訳しながらやらないのとは訳が違うよね。

4月もまぁまぁ仕事が減ってたから、家、最高ーって思ってたけど、まぁ暇だよね。携帯ずっといじってしまうよね。

今までが仕事で忙しいのが当たり前、今さら家オンリーは暇だよね。

5月仕事なくなったって決まってから5月なにする?ってずーっと考えて、仕事してる間にある休みじゃないから、いつもみたく休んだ日には廃人決定だから5月に入るまで何するか決めるのに気合い入りまくり。

からの今日5月1日。

朝から洗濯して、勉強しつつ、頭に全然入ってこないーからの映画二本立て。

絶対今日からblogやらないと一生やらないと思ったから。急いで作って今。


書きたいことがまとまってないし、書きたいことが思ったように書けない1発目


どんな1ヶ月になるかなー。

たぶん、2度とない、1ヶ月休み。

これを充電期間だと思って一ヶ月ボケないよう、家でやりたいことやって、来月から働けるよう頑張ろう。

1日でも早くコロナが終息し、日常が戻ることを祈る。