とーくとぅまいせるふ

ぶつぶつ毎日呟くblog

zoom飲み会

初のzoom 飲み会が開催予定。

 

大人になっても学生時代の人達と年に2回飲み会があるけど、タイミングが合わなくて新年会もできなく、コロナの影響で今の今まで飲み会できなくて、暇なのに、外に出れない!でも暇だからね。ってことで今流行りのzoom飲み会。

 

誰一人やったことないからどーやるんだろうねーってLINEしながら時を待つのみ。他人任せか

 

一週間前から予定してたけど、昨日?一昨日から歯が痛い。

 

GWで歯医者やってない。

ましてやコロナの影響ですぐ予約とれないって!

 

ほんとに、目と歯は大切。

一番お金がかかると思う。

どっちも悪いから話にならン。

 

だから、お酒も気が進まない。

むしろロキソニンのみたい。

 

ロキソニン飲んで酒は流石にねーバカだと思うの。

 

人と喋りたい気分じゃなくて、映画見てたい気分。