とーくとぅまいせるふ

ぶつぶつ毎日呟くblog

ロキソニン漬け

歯が痛くなってから3日目。

頭痛くなるわ、寝不足になるわ、精神的にやばくなる。歯医者予約とれたけどGW後あと2日。

正直コロナより参ってる。

予約できただけで安心。

 

その間はロキソニン生活続行

 

今日追加でロキソニン買いに行って説明とかされたんだけど、ロキソニンって四時間しか効果ないって言ってて、でも1日二回って言ってるけど、どゆことや

 

薬のんで、効果4時間中あけて4時間。また飲めて又4時間からの中あき?1日16時間しかないん?

8時間は我慢しろってこと?!

 

え?

寝不足だからかな、なに言ってるの?

 

とりあえず脳ミソが動いてないから、言ってる意味が理解できないし、そんでもって一緒にアイスも買ったからアイス溶けるーって思うし、地味に痛みも出てきていろいほ頭ぱんぱん。

もうなんでもいいからはよ家に帰らしてくれ状態からのお薬飲めたね~♪。

 

薬のんだら眠気誘うっていってたので、今眠気誘われてるからとりあえずついていくわ。

 

おやすみなさい。