とーくとぅまいせるふ

ぶつぶつ毎日呟くblog

治らないのかーい。

待ちに待った歯医者の日。

 

ロキソニンも効かなくて、6時に目覚める。

予約は9時。

 

三時間も待てないからまたロキソニン飲む。けど、やっぱり効かない。

頭痛いし、寝不足、お腹すいたでふらふら、お風呂も苦痛。

8時45分には歯医者にむかう。

痛いの!痛いの!痛いの!ってずっと騒ぐ私

今日治療してあげるんだからよかったじゃない!って!

写真撮っただけー

少し削っただけー

薬処方されたけど、全然効かない今よ!

処方されたロキソニン効かない。

この前買ったロキソニンも効かない。

なんで?飲み過ぎ?

明後日麻酔して治療言ってたけどまた1日我慢。

もう、全身麻酔して、土曜まで眠らせてほしい。

もう拷問とかわらないし。

自分でペンチで抜きたいぐらい。

せめて効く薬欲しかった…。