とーくとぅまいせるふ

ぶつぶつ毎日呟くblog

いつ治るん

 

麻酔して治療予定なのに、薬効かないし、腫れも引かないから麻酔できず…  

 

薬が、効かないのもいみわからんし、治ったら食べたい物考えるか、寝てるかどっちか、

まじ一日無駄

 

今月休みだからまだよかったけど、仕事だったら、もう抜いてくれって叫んでるし、実行してもうレベル

 

 

リンパ腫れて痛いし、頭痛いし、口閉じたらいたいし、もうさぁ、医者代えたくなったよね。

 

次月曜日…。

 

金なくなるわ

 

てかなにもかも、健康だから生きてるの楽しい、辛いってなると改めて思った。

 

もう健康ではない今、なにもしたくないし、やる気なんて1ミクロンも出ないし、痛すぎてだれか殺してくれって思ってるからね。

 

だから健康第一