とーくとぅまいせるふ

ぶつぶつ毎日呟くblog

かれこれ一週間?

 

歯が痛いって騒いで一週間ぐらい。

たぶんこれコロナの終息より長いわ。

 

噛み合わせ問題で上の歯が下の歯に触れると、何かに刺激され激痛が走る。

 

その、なにかがわかってない今困ってるんだけど、

 

だから寝るときは唇は閉じてるけど、口のなかでは開いている。は?意味わかんな←

でも結果寝てる時は無意識だから普通に口閉じるやん?んで、その原因に触れて激痛で起きる、ってのを繰り返してるんだけど、これ歯医者が悪いの?私が悪いの?え?まじで。歯医者変えたいけど。昔から行ってるし、親も行ってるし。めんどいことなるのやじゃん?

 

ましてや、別に歯医者が悪くかったらもう、どうすればいいのよ

 

困る。まじで、困る。